NTT電柱移動 (2)

コムシスのE氏より携帯に電話があり電柱は私の希望通りに対応してくれるとの事でした。
まず,敷地内の一番奥の隅へ移動させる。これは何の問題も有りませんでした。
次に,支線を無くす。これは電柱を直径が5cm太くなるタイプへ変更すれば出来ますとの事。
直径5cmなんて問題ないです。支線がなくなるのでしたら即OKです。
何はともあれ安心,電柱の移動は問題ないと思ったけど支線がダメだと言われたら間取りから作り直しですからね。
もし,そうなったら『電柱を置く事は許さん~!!』と腹をくくって折衝するつもりでした。
工事は3月中に実施してくれるとの事。
一応,工事日程が決まったら連絡してくれるようにお願いしてあります。
これが,今回の問題となった電柱です。
支線は約3m,横に伸びています。
NTT電柱移動
念のため,現在の位置を確認
奥のブロックへはさほど移動は出来そうもありません。
NTT電柱移動
道路側へは後ろのブッロク1枚の横幅分は移動できそうです。
NTT電柱移動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする