クロス,照明選びが大変そう

契約後に決めていかなくてはいけないものの中に内装のクロスと照明があります。
カタログを見せてもらったのですがこれが種類が多くてびっくり・・・
埼玉県民共済住宅のことだからクロスもあまり選択肢は無いのかなと思っていたのですが全く違いました。
クロスのカタログは厚さ20cmはあったのではないかな。
クロスですが子供用に夜,電気を消すと模様が浮かび出てくるのがありますよね。
それも含まれていて妻も子供も大喜びでした。
子供部屋には絶対にそのクロスを付けると意気込んでおります。
設計士さんも言ってましたがクロス選びが一番大変だそうです。
モデルルームのデザインをするときなど1週間はクロス選びだけに費やされるとか。
確かに,内装はクロスのイメージで決まるといっても良いですからね。
私たちの場合,家の外観を決める外壁材に2ケ月程度の長い時間が掛かるほどの優柔不断な一家,
内装はすんなり決まるのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする