NTT電柱移動

今日(3/27)にNTTが電柱を移動してくれるとの電話が事前にありました。
仕事の都合上、休めなかったので立会いはなし。(したかったけど)
会社の昼休みに抜け出して電柱を見に行ったのですが工事は既に終わっていたらしく業者はいませんでした。
そして、電柱はこれ
dentyuu-1.jpg
右側が今回新設してくれた電柱
支線はなくなっているけど、これでは『移動』ではなくて電柱『追加』では無いか。。。
まさかこれで終わりか??
後日、古い電柱は撤去するのか?
今日の段階ではNTTから特に連絡はなし。2,3日様子を見て何の連絡も無いようだったらこちらから電話してみるか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする