現場監督からの連絡なし

設計士さんの話では4月上旬に担当の現場監督から連絡が行くと言っていましたが4/17現在未だなし。
もう,上旬ではないですよね。
心配になってきたので設計士さんへ電話で確認してみました。
すると,
『既に引き継ぎは済んでいて担当も決まっています。次週の初めには連絡がいくと思います。』
とのこと。
現場が立て込んでいて忙しいのかな?
埼玉県民共済の都合で4月契約,5月着工でも良かったのですが是非,県民側に4月に着工したいとの希望もあったので(職人の仕事確保)4月着工はずれないとは思います。
着工が4/24と明記されているので早い段階での連絡をまってま~す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする