現場監督から連絡ありました

設計士さん経由で煽ったからなのか翌日,現場監督より連絡ありました。
自宅への電話だったので妻が応対しました。
内容は軽い挨拶と,次週に現地にて打ち合わせを行いたいとの事。
日程ですが,出来れば平日にしたいとの要望でした。
妻が『土日はお休みなのですか?』
と尋ねたところ
『休みなので出来れば平日に設定してもらえるとありがたいのですが』
土日は休みたいのですね。監督さん。
仕事の様子を見て次週の平日に設定してあげましょう。
妻の電話での印象では若そうな感じとの事でした。
若くても年配でもいいから仕事きっちりしてもらえれば良いです。
設計士さんと初めて会うときもドキドキでしたが今回もドキドキですね。
一体どんな人なのか??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする