照明プラン届きました

現場監督から照明プランが届きました。
我が家の場合,照明メーカーはオーデリックとなっています。
他にもメーカーはあるのだそうですがオーデリックが最も種類が豊富だとか。
カタログの厚さでも倍くらいです。
『白熱電球では効率が悪くて電気代が高くなりますから。』
と,蛍光灯を主体に選んでくれたようです。
また、違うタイプの照明を選んだ時には定価の6割引で購入できるようです。
さすが,県民共済。
同時に,クロスのサンプルも頂ました。クロスは初めから自分達で選ぶ事になります。
こちらのカタログも分厚くて何処から見ていいのか戸惑います。
まずは全体をさら~っと流してみてみました。
これからじっくり考えたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする