腰壁,階段下収納

久々現場へ行ってみると腰壁が付いていました。
IMGP3027.jpg
腰壁はあまり意識していなかったのですが実際に付いているのを見ると高級感があって良いですね。
この腰壁が標準の坪単価内に含まれているのですから埼玉県民共済住宅のコストパフォーマンスの良さをしみじみ感じています。
標準に含まれていなかったら間違いなく腰壁は付けなかったです。
写真の開口部は追加でお願いした階段下の収納です。
中はこんな感じです。
IMGP3028.jpg
思っていたより広いので満足。逆に,どうして設計段階で付けなかったの設計士さんと言いたいですね。
観音開きの扉で使い勝手も良さそうです。追加料金を払った価値はありますね。
あと,玄関のシューズクローゼットも設置してありました。
標準のものだとスペースが余るのでオプション品で収納量も多くなっています。
職人さんの靴がちゃっかり置いてありますね。
IMGP3029.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする