玄関ドア開けっ放し事件?

昨日,会社の帰り途中で現場を見てみると大工さんは居ないのに玄関ドアが開けっ放し??
恐る恐る中を見てみるもやはり誰も居ません。
一時的に現場を離れ又来るのかもとも思いましたが時間は既に午後7時を過ぎているのでその可能性は低そう。
現場監督に電話してみると
『本当ですか?そんな事は無いはずですが。大工に電話して鍵を閉めさせます。』
『工事用の鍵を持っているので私が閉めてもいいですよ。』
と言うと
『いいえ,大工に占めさせますので。』
こんな事ってあるのですね。
後で,大工さん注意を受けるのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする