キッチン取り付け完了

キッチンが取り付けられました。
我が家は松下電工のGENEOで色はパールボルドーです。
まだ,ダンボールが掛かっていて良く分からないとは思いますがこんな感じになっています。
IMGP3043.jpg
県民共済のキッチンではそれほど人気のある方ではないとの事ですが結構,満足しています。
キッチンの反対にあるのは松下電工の食器棚。オプションです。
IMGP3042.jpg
妻が『キッチンの色に合う食器棚が無いよ~』と嘆いていたところ契約寸前に設計士さんから松下電工の食器棚があると聞きその場で即決したものです。
食器棚は何タイプかあるのですが我が家は一番安いタイプで138,000円でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする