ダイニングテーブル購入!

ダイニングテーブルを購入しました!
まだ完成していないので気の早い気もしますが義父母がプレゼントしてくれるというのでありがたく頂きます。(遠慮のない息子です)
初めの候補はニトリ(鴻巣店)で狙っていた8万円のテーブル、イスのセット。
ですが、新聞のチラシに太田の家具屋『ホンダ』で傷物大安売りのチラシを見つけたので行って来ました。
考えていたものと同等のセットが5万円で売っていたのでこちらで購入しました。
違いは(ニトリの品物と比べて)
・色が明るめ
・イスのクッションがやや硬い
いずれもマイナス要素でしたが3万円の価格差は大きいと思いこちらにしました。
キズも見当たらなかったしね。
品物は9月10日に配送してもらうように頼んで置きました。
しかし、ブログ用の写真を撮ってくるのを忘れてしまった。。。残念
義父母は他にもリビングのソファーも買ってくれるとの事。
遠慮なくいただきま~す。
ありがとう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする