引越し計画

我が家の引越し計画は今の予定だと9月末に完全に引っ越す予定です。
せっかく8月末に引き渡してもらったのに何故1ケ月も放っておくのとの声が聞こえそうですが理由は
1)9月上旬は仕事がいそがしく,中旬には家族旅行の計画有り。夏休みに何処にも連れていってあげていないので。。。
2)家電製品が全部揃うのが9月末頃
3)今,住んでいる家賃が2万円と安いので遅れてもそれほどの出費にはならない。
4)外構(玄関,車庫)が未だ契約もしていない状態。
5)我が家は計画通りに動くのが苦手。計画を組んでもその通りになった事は少ない。
とまあ,こんなところでしょうか。
特に大きな理由は2)と5)かな。
でも,引渡しは済んだ翌日には部屋の生活空間を狭くしているこどものおもちゃとタンスにしまいきれない冬服は早速運び込みました。
これだけでも,部屋(今の住まい)が広くなり快適になりましたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする