カーテン見積もり

県民共済提携業者さんから打ち合わせで決めたカーテンの見積もりが届きました。
1式すべてコミコミで 約38万円!!
これって高いのか安いのか良く分からない。
定価の50~67%引きだから安くなっているのでしょうがカーテンで38万円というのは男性から見るともったいないな~と思ってしまいます。
女性だとカーテンへのこだわりが男性より大きいから妥当な値段と感じるのかな?
外構工事のように相見積もりを取ってみたいのですが安い業者を知らないことと引越しまで日が少なくなっていることからこの見積もりで決まると思います。
節約として、カーテンレールは自分でしてしまおうかとも思っていたのですが、もしも失敗したときの妻の冷たい視線とプレッシャ-に耐えられなく業者にしてもらおうと思います。
外構工事のように『失敗した、もう一回!』って訳にはいかないですからね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする