カーテン見積もり(2)

一度は38万円の見積りで決めようかと思ったのですが妻とも相談した結果やはり見直す事にしました。
他の業者で見積りを取ってみたいのですが引越しを9/23(土)に予定しているので時間も無い事もあり相見積もりは断念。
そこで苦肉の策として今の見積りから2階のカーテンとレースを除いて計算してみた所,約16万円ほど少なくなる事に気づきました。
1階のカーテンレールとカーテン(レース含む) + 2階のカーテンレールのみの組み合わせでは見積りは22万円程度になるはず。
2階は引越し後に安くて気に入ったものを自分で取り付ければOK。
1階は人目に付く事と,お客さんの目につくので自分たちの気に入った物を,2階は身内だけしか上がることは無いだろうからコスト重視で安くて気に入った物を自分たちで付けるといった考え方です。
予算が無く厳しいのがバレバレですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする