洗濯機搬入

TVと同時に洗濯機も購入していたのでこちらも搬入してもらっています。
スペース的には問題ないと思っていたのですが予想に反してギリギリでした。
まず,入り口が狭くドアを外してギリギリでした。
PA0_0228.jpg
あとからカタログを見てみるとドラム式はタテ型の洗濯機よりも外形寸法が大きくなっていました。
まあ,入ったから良かったものの入らなかったら返品ですからね。
電気屋さん気の毒です。
洗濯機を購入する際には洗面室への入り口寸法を確認してから購入したほうが無難です。
あと,以外と重いです。カタログには68kgと書いてあります。
電気屋さん2人で苦労して運んでくれました。
設置場所も排水ホースの位置がちょうどピタリの位置でした。
もう,5cm狭かったら入らなかったとの事です。
洗濯機の排水ホースの位置も可能な限り端につけて貰った方が良いですね。
既に,使う洗濯機が決まっているなら工事中に寸法確認しておくと安心です。
(我が家の場合,洗濯機自体決まっていなかったので何も考えていませんでした。)
こんな感じに据え付けました!
PA0_0225.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする