キッチン水漏れ疑惑?

年末の大掃除をしており昨日はキッチン周りを集中して掃除していました。
シンクの下に収納用の引き出しがあるのですがその奥を掃除していると水が。。。
何故水気があるのだろうと思いつつ引き出しを外して中を入念にみたところ
うっすらと濡れていました。
しかし、不思議なことに水が流れた後が見つからないんです。
水道を出して排水してみても漏れている箇所は見つからない??
いったい何処から水が流れてきたのか、不思議です。
県民共済にクレームしようかとも思ったのですが今の状態では
『異常見当たらないですね、様子見ましょう。』で終わりそうなので
年末年始の連休中にはっきりとした証拠を掴んだら連絡しようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする