埼玉県民共済住宅で良かったと思うこと

昨日、関東地方に台風17号が直撃しました。
埼玉県だと内陸部ですので台風の勢いは衰えて台風の被害というのは
大きな被害はあまり聞きませんがそれでも台風直撃は嫌なものではあります。
埼玉県民共済住宅の場合、2階の窓も標準装備でシャッターがついていますので
こういった時には埼玉県民共済住宅で良かったな~と思います。
一般の住宅メーカーではほとんどの場合、2階のシャッターはオプションが多いです。
周りを見回しても2階にシャッターが付いている家は少ないと思います。
たまに見つけると埼玉県民共済住宅で作ったなと思われる感じの家であったりします。
(家の外観見るだけでなんとなく埼玉県民共済住宅だなと分かってしまいませんか?)
もちろん、お金が十分あればどんな住宅メーカーでも付けられますが標準装備というのが
とても嬉しい。
やはり埼玉県民共済住宅のコストパフォーマンスは優れていると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする